今日のお魚情報
2024年05月10日

5月10日生魚入荷状況

今日は、ツバス・アジ・紋甲イカ少量・スルメイカ少量・石鯛・ハマチ その他旬工房食品館はコチ・太刀魚・切りはも・いそつぶ貝 春日店はサゴシ・兵庫県産生ホタルイカが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

【お知らせ】 昨日のTV『ケンミンショー』でホタルイカが紹介されました。TVでは富山のホタルイカが出ていましたが、番組取材の時は近年になく豊漁で安かったですが今 富山産生ホタルイカは高いので 春日店は兵庫県産生ホタルイカを仕入れしました。少し富山産より小さいので、刺身は無理です。やはりボイル・唐揚げ・しゃぶしゃぶでお召し上がりください。魚屋のおっちゃんより